見出し画像


みなさん、おはようございます。フジガッキーです!

「出たー!」

ついに昨日出ました。

この日を待っていました。

愛車をいまから5年前に購入しました。
あれは宇都宮勤務のときだったなぁ。
高速道路を走るのが嬉しかった🚘
でも買ってしばらくして本店勤務になってしまったけど💦

なので、年数の割には乗ってないでしょ?
どうですか?

先日もMy car dealerへ預けているタイヤ交換へ行ったときも
目移りするようなきらやかな車が展示されていましたが、
いまはこの車に愛着が湧いていてあまり目に留まりませんでした。

「なに、なに?」
「よく見えないぞ!」

確かによく見えません。。。


そうです!
瞬間燃費でもない
アベレージ燃費でもない
外気温でもない(昨日は寒かったですね!)

究極の?
走行距離です!!

あと2キロ、あと1キロ。。。
走行中に距離数をチラチラ見ながら。
ついにこのときが来たー!

安心してください。
ちゃんと近くのコンビニの駐車場に止めて
撮影しました。

ということで、ズーム

55555Km

いま気になっている、
藤井風の曲♬に乗せて
きょうも
エンジンがかかりました

フルスロットルで
5555Go(ゴー)!



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?