見出し画像

さあ、またはじめますか!

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

昨日はわたしの62回目の誕生日でした。
お仕事がコンサル先のご都合でキャンセルになったこともあり、のんびり過ごしました。

といっても、家でまったりしてたわけでもなく、先月から始めたホワイトエッセンスの第2回目の日でもあり出かけてきました。

ティースセラピストの方から、着実に歯が白くなっていますね✨と褒められたりすると、やはり嬉しいものです。

会員証

夜は、そのコンサル先で購入したショートケーキ🍰で、妻とふたりだけで静かにお祝いをしました。


ホテルではありません


美味しかったです!yummy

ということで、きょうはこちらの商工会議所でお仕事です。いま話題?の「価格転嫁と原価管理・改善の進め方」について、セミナーのサポートと個別相談会に臨みます。
どんな相談者にお会いできるかワクワクします!じっくりお話しをお聞きしたいと思います。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?