見出し画像

最高の褒め言葉、いただきました!

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

ラグビーワールドカップ🏈
ニッポン代表🌸残念でした。イングランドに敗れました。
前半はほぼ互角でしたが、最後は力負けしました💧

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨晩は、キャッシュフローコーチ仲間の方々とのVC(ビジョナリーコーチング)でした。

内容はここでお伝えできませんが、昨晩のコーチングでクライアントの方から、私のコーチングを受けたあとの感想として

「とても話しやすかった」
「心が整った感じがした」

やったぜ、ベイビー!!(ちょっと古いか💦)

最高の褒め言葉じゃないですか✨

なんだろう、一晩経ってじわじわと嬉しさがこみ上げてきました。

👍👍👍👍👍👍👍

きょうは「敬老の日」
祝日ですね!
あすからの準備とともに、自らも整いたいと思います👍


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?