見出し画像

みなさん、おはようございます。

『笑顔』で周りを明るく照らす、フジガッキーです!

夏ですね。そして夏休みの方も多いのでしょうか。

通勤中の車の交通量もいつもより少ない感じがします。

来週のお盆期間中はもっと少なくなり、きっとすいすいスカスカのはず!
(スイカ🍉ではありません)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は、先週の日曜日夕方に近所のスーパー駐車場で撮影した、

「入道雲」です。

とても大きく、珍しいというか、変わった形の入道雲だったので、

思わずパチリ!

さあ、みなさん「何に見えますか?」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

考えていただけましたか?

考えが煮詰まったり、頭をしばし休めるのには、空を見上げるのも、

たまにはよいですよ!

ちなみに、私の場合、

一番下の雲は、ぼこぼこと温泉が沸き立っている様子(熱すぎて人間は多分入れない、あっちっチ💦)

真ん中の縦に長い雲は、小動物(じゃないですよね、十分にデカい!)が知らずに下の熱湯温泉に入ろうとしましたが、思わず前足を立てて、飛び出そうとしている姿、そして右上の雲は、大きなどこかの惑星飛行船

に見えました。

最後にもう一枚!パチリ⛅


画像1

            群馬県庁と入道雲




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?