見出し画像

みさなん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

富山合宿 DAY2(最終回)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やはり富山といえば、言わずと知れたこの景色。

こちらは市内の小高い呉羽山公園展望台から見た立山連峰です。ここは、北陸新幹線も間近に見おろすことができるということで、平日にもかかわらず大変多くの観光客や地元の方々が訪れていました。

まさに、絶景かな、絶景かな!


立山連峰は、3,000メートル級の山々が文字通り横に峰をなして連なって見える、壮大なパノラマです。

写真中央ひときわ高い空色の(株)インテック本社ビルのちょうど上辺りに尖って見えるのが、剱岳です!

この日は朝からよく晴れて、撮影した時間は午後2時くらいでしたが、立山連峰がまるで浮き出ているかのように見えたのでした。

呉羽山公園展望台から望む立山連峰

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

五感フル活用した、思い出に残る、楽しい、富山合宿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?