見出し画像

みなさん、こんにちは。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー
フジガッキーです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日の余韻から

昨日の、個人事業主や小規模事業者に特化した経営塾登壇から一夜明けきょうはオフ日。余韻を楽しもうと、きょうの清々しい天気にも誘われて久しぶりに近くを散歩に出かけてみました。

自分も同じ個人事業主。なぜだかいつも以上に力が入りました。

お一人でも多く事業を軌道に乗せて欲しい
笑顔をお客さまに届けて欲しい
そしてまた1年後とかにうれしい報告をお聞きしたい

そんな想いで熱弁を振るっていました。参加者のお顔はどの方も真剣そのもの。始まる前の不安そうな顔が、最後の決意表明のときにはきょうの天気のように晴れ晴れとし、堂々とした口調で、胸をはってお話ししていた姿がいまも残像として残って思い出されたのでした。


花は桜木

ここは、小野池あじさい公園です。
もう2ヶ月くらいすると、あじさいがとても綺麗な場所です。最近では観光場所としてすっかり定着した感があるスポットです。

でも実は桜木がとても数多くある場所でもあります。
あじさいなのでなかなか上を見上げる機会も少ないのかもしれませんが、実は桜も綺麗な場所なのです。

いまこちらではちょうど桜が満開を向かえています。

やはり、花は桜木。桜が一番だと感じます!

ああ、清々しい

とても癒やされました。
さあ、仕事に戻ります!


小野池



いまが満開と咲き誇る桜木



雲一つない青空をバックに





こちらはレンギョウの木々、目の覚めるような黄色です!



透明に澄み渡る川のせせらぎ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?