激安のVit.Dでなんとでもなる

なんならVit.Dなんか日光浴びてたら
勝手に軆で作ってくれてる。

以下翻訳:

ビタミンDとCOVID関連の結果の影響
 圧倒的な量の研究は、私たちの皮膚で生成されたこのホルモンが命を救うことができることを明らかにしています
 ジョセフ・メルコラ
 2021年7月19日更新:2021年7月19日
 FacebookTweetEmail
 9710株
 516コメント
 あなたはあなたのビタミンDレベルを知っていますか? そうでない場合は、血液検査を受け、レベルを最適化することは、COVID-19に関連するものを含め、健康を改善するために実行できる最も簡単で簡単な手順の1つです。 免疫調節剤としてのビタミンDは、COVID-19に共通する免疫調節不全に対抗するための完璧な候補です。

 早くも2020年11月には、無症候性のCOVID-19に感染した人と、重症になり集中治療室(ICU)の治療が必要な人との間で、ビタミンDの状態に著しい違いがあることが知られていました。 ある研究では、無症候性の症例の32.96パーセントがビタミンD欠乏症であったのに対し、重症の症例でICUに入院した患者の96.82パーセントがそうでした。

 この安価で広く入手可能なビタミンが不足していたCOVID-19患者は、炎症反応が高く、致死率が高かった。 インドの研究著者は、Scientific Reportsに発表された研究で、「COVID-19のリスクがある集団へのビタミンDサプリメントの大量投与」を推奨しましたが、少なくとも米国では、これは実現していません。

 米国国立衛生研究所(NIH)がCOVID-19治療ガイドライン/ビタミンDページを最後に更新した4月21日の時点で、当局は次のように述べています。  COVID-19の予防または治療。」 ただし、次の段落でわかるように、その使用の証拠は圧倒的ではありません。

 ビタミンD療法はCOVIDの炎症性ストームを軽減します

 ビタミンDは、免疫細胞による抗菌ペプチドの産生を促進し、炎症性サイトカインの損傷を減らし、抗炎症性サイトカインの発現を促進するなど、免疫系に対して複数の作用を及ぼします。 サイトカインは、あなたの体が炎症を制御するために使用するタンパク質のグループです。

 あなたが感染症にかかっている場合、あなたの体は炎症と戦うのを助けるためにサイトカインを放出します、しかし時々、それはそれが必要以上に放出します。 サイトカイン放出が制御不能になると、結果として生じる「サイトカインストーム」は危険になり、敗血症と密接に関連します。これは、COVID-19患者の死亡の重要な原因である可能性があります。

 大紀元時報をオンラインで読むための最良の方法を体験してください。 期間限定で無料アプリをお試しください。

 多くのCOVID-19治療法は、病気でよく見られる過炎症を調節するのではなく、ウイルスの除去に焦点を合わせています。 実際、制御されていない免疫応答が疾患の重症度の要因として示唆されており、免疫調節を「魅力的な潜在的な治療戦略」にしていると、シンガポールの研究者はNutritionに発表された研究で書いています。

 最も読む
 ビタミンDとCOVID関連の結果の影響
 ペンシルベニア州第2郡が上院議員の選挙調査に異議を唱える
 5月にScientificReportsに発表されたある研究では、研究者は、COVID-19欠乏症の患者に対して、標準療法に加えて、8〜10日間のパルスD療法(ビタミンDの毎日の高用量サプリメント(60,000 IU))の効果を調査しました。 ビタミンDのレベルは、ビタミンDグループで16 ng / mlから89ng / mlに大幅に増加しましたが、炎症マーカーは副作用なしに大幅に減少しました。

 「Vit.Dは、免疫調節不全の場合に抗炎症性サイトカインの産生を増強しながら、Th1応答と炎症性サイトカインを減少させるスマートスイッチとして機能します。  SARS-CoV-2ウイルスがTh1応答を活性化し、Th2応答を抑制することに注意することは適切です」と彼らは書いています。

 彼らは、パルスD療法をCOVID-19治療プロトコルに安全に追加して、転帰を改善できると結論付けました。

 関連
 ビタミンDの高用量は脆弱性を遅くする可能性があります
 ビタミンDの高用量は脆弱性を遅くする可能性があります
 ビタミンD3はCOVID-19の死亡、ICU入室を減らします

 スペインの別の研究者グループは、バルセロナのデルマール病院のCOVID-19病棟に入院した患者にビタミンD3(カルシフェジオール)を投与しました。患者の約半数が、1日目に21,280 IU、3日目に10,640IUのビタミンD3を投与されました。  7、15、および30。ビタミンDを投与された患者は、ビタミンDを投与されなかったグループの21%と比較して、ICUへの入院が必要なのはわずか4.5%で、はるかに良好でした。

 ビタミンD治療も死亡率を大幅に低下させ、非ビタミンDグループの15.9%と比較して、ビタミンDグループの4.7%が入院時に死亡しました。

 「COVID-19で入院した患者では、カルシフェジオール治療によりICUの入院と死亡率が大幅に減少しました」と研究者らはJournal of Clinical Endocrinology&Metabolismに書いています。 調査結果に応えて、英国国会議員のデイヴィッド・デイビスはツイートした。

 「これはビタミンDとCovid-19に関する非常に重要な研究です。 その調査結果は信じられないほど明確です。 非常に安価で非常に安全な治療法であるカルシフェジオールまたは活性化ビタミンDを投与するだけで、ICUの必要性が80%減少し、死亡が60%減少します…この大規模で十分に実施された研究の結果、この治療法は次のようになります。 温暖な緯度にあるすべての病院のすべてのCOVID患者に投与されました。」

 ある時点で、英国の国民保健サービスはCOVID-19のリスクが高い人々に無料のビタミンDサプリメントを提供していましたが、米国国立衛生研究所のように、「現在、予防のためにビタミンDを摂取することをサポートする十分な証拠はありません。 またはCOVID-19を治療してください。」

 彼らのガイダンスは、「骨と筋肉を健康に保つために」10月から3月の間にビタミンDサプリメントを摂取するように英国人に促していますが、1日400 IUの用量のみを推奨しています。これは、ほとんどの人が一般的に必要とする量の20分の1です。 健康と最適な免疫機能。

 COVID-19の回復に関しては、用量が重要です。 サウジアラビアでのランダム化臨床試験では、研究者らは、軽度から中等度のCOVID-19で入院した最適以下のビタミンDレベルの患者を対象に、5,000IUまたは1,000IUの経口ビタミンD3の毎日の補給を比較しました。  5,000 IUのグループは、1,000 IUのグループと比較して、咳と味覚の喪失の回復までの時間が大幅に短かった。

 研究者によると、「ビタミンDの状態が最適ではないCOVID-19患者の補助療法として、たとえ短期間であっても、5000IUのビタミンD3を使用することが推奨されています。」

 COVID-19で入院しましたか? ビタミンDを求める

 ビタミンDによる治療がCOVID-19で入院した人々にとって有意に良い結果につながるという証拠は増え続けています。 スペインの別の例では、ビタミンD3を投与された入院中のCOVID-19患者の死亡率は5%でしたが、投与されなかった患者の死亡率は20%でした。 研究者は次のように説明しました。

 「カルシフェジオール[活性化ビタミンD]の保護効果は、高齢(65歳以上)で入院時の酸素飽和度が悪化した(<96%)被験者を選択した後でも、重症度疾患に関連する複数の交絡因子を調整した後も有意なままでした。  」

 同様に、スペインのコルドバにあるレイナソフィア大学病院でCOVID-19で入院した76人の連続した患者は、標準治療または標準治療とビタミンD3のいずれかを受けて、ビタミンDレベルを急速に増加させるように無作為化されました。

 ビタミンDで治療された50人のうち、1人だけがICUに入院しました。 ビタミンDで治療されなかった26人のうち、13人(50パーセント)が病院への入院を必要としました。 研究者は、「カルシフェジオールは病気の重症度を軽減することができるようです」と述べました。

 さらに、「カルシフェジオールで治療された患者のうち、死亡した患者はいなかったし、合併症なく全員が退院した。  ICUに入院しなかったカルシフェジオールで治療されなかった13人の患者は退院しました。  ICUに入院した13人の患者のうち、2人が死亡し、残りの11人は退院しました。」

 以前のレビューで、研究者らは、ビタミンDは、COVID-19の初期のウイルス血症段階と、重度のCOVIDで一般的な肺の状態である急性呼吸窮迫症候群(ARDS)を含む、後期の高炎症段階の両方で好ましい効果があると説明しました。  -19例、これは肺の低血中酸素と体液蓄積を引き起こします。

 「人間の多くの前臨床研究と観察データに基づいて、ARDSはビタミンD欠乏症によって悪化し、ビタミンD受容体の活性化によって次第に減少する可能性があります」と彼らはThe Journal of Steroid Biochemistry and MolecularBiologyに掲載された研究に書いています。 パイロット研究では、経口カルシフェジオールが最も有望なアプローチかもしれません。」

 ベースラインレベルに関係なく、定期的な「ブースター」用量のビタミンDでさえ、COVID-19で入院した人々、特に高齢者の死亡リスクを減らすのに効果的であるように思われます。

 「この安価で広く利用可能な治療法は、世界中、特に発展途上国におけるCOVID-19の管理にプラスの影響を与える可能性があります」と英国の研究者は述べています。

 ビタミンDレベルが低いと死亡リスクが高まる可能性があります

 Journal of EndocrinologicalInvestigationに掲載された系統的レビューとメタアナリシスには、2,933人のCOVID-19患者を対象とした13件の研究が含まれていました。 ビタミンDは明らかに勝者であり、COVID-19患者での使用は、特にCOVID-19診断後に投与された場合に、ICU入室と死亡率の低下、および有害転帰のリスクの低下と有意に関連していました。

 COVID-19でのビタミンDの使用を裏付けるデータに関しては、784人の科学者によって87件の研究が行われています。 結果は次のことを示しています。

 28件の治療試験で53%の改善
 59の十分性研究で56%の改善
 16の治療死亡率の結果が63%改善
 COVID-19へのビタミンDの使用をさらに調査する多くの臨床試験も進行中であり、毎日のビタミンDの摂取が新たに診断された人のCOVID-19疾患の重症度を軽減するかどうかを調査するハーバード医科大学の研究者によるものを含み、 家庭の接触における感染のリスク。

 「シンプルで安価な対策」

 この潜在的に命を救う戦略をより広く使用することができるいくつかの前向きな進歩がすでに起こっています。 フランス国立医学アカデミーは2020年5月に声明を発表し、ビタミンDの使用を「フランス国民健康保険によって払い戻される簡単で安価な手段」として言及し、COVID-19に対するビタミンDの重要性を詳述しました。

 60歳以上のCOVID-19患者には、ビタミンD検査を推奨し、欠乏が見つかった場合は、50,000〜100,000IUのボーラス投与を推奨します。  COVID-19検査で陽性となった60歳未満の人には、1日あたり800IUから1,000IUのビタミンDを摂取することをお勧めします。  2020年4月にジャーナルNutrientsに掲載されたビタミンDレビューペーパーは、より高い量を推奨していますが、次のように述べています。

 「感染のリスクを減らすために、インフルエンザやCOVID-19のリスクがある人は、25(OH)D濃度を急速に上げるために、数週間にわたって10,000 IU / dのビタミンD3を摂取し、続いて5000IUを摂取することを検討することをお勧めします。  / d。

 「目標は、25(OH)D濃度を40〜60 ng / mL(100〜150 nmol / L)以上に上げることです。  COVID-19に感染した人々の治療には、より高いビタミンD3投与量が役立つかもしれません。」

 必要なビタミンDの量を知る最良の方法は、レベルをテストすることです。  GrassrootsHealthのD * Action研究のデータによると、健康と病気の予防に最適なレベルは60 ng / mL〜80 ng / mLですが、十分性のカットオフは約40 ng / mLのようです。 ヨーロッパでは、探している測定値はそれぞれ150〜200 nmol / Lと100nmol / Lです。

 ジョセフ・メルコラ博士はMercola.comの創設者です。 自然療法医であり、ベストセラー作家であり、自然療法の分野で複数の賞を受賞している彼の主なビジョンは、人々が健康を管理するのに役立つ貴重なリソースを提供することで、現代の健康パラダイムを変えることです。 この記事はもともとMercola.comで公開されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?