見出し画像

読書 漫画「乙嫁語り」14巻 (ハイテンションな私)

図書館で1年前に予約した本がようやくきた!
(買えよ!!)

「乙嫁語り」14巻。

「アゼル兄さまに嫁がくる」
というのでどきどきしながらも超楽しみにしていたのでありました。

アゼルと言えば主人公アミルのお兄さん。
草原の民の若き族長です。
遊牧民で狩猟生活。
かなりの堅物ですが、とにかく格好いい!!

妹のアミルなんかも、
「ケガをした鷹狩りの鷹をペットに堕落させるくらいなら、殺してしまった方がいい」
という誇り高い格好良さ(賛否両論?)を持ってますが、
アゼルはまさに狼!!

そんなお兄さまにはどんなお嫁さん?

はい、出た!
超!鷹!!
強い!美しい!誇り高い!格好いい!!
(下睫毛バツンバツン!)

いやぁ、テンション上がったわぁ。
なんか早く次の人に読んで欲しいので早く図書館に返そ。
15巻早く出ないかなぁ。


(アゼルが弓のコツを訊かれた時とにかく動く物を狙って練習しなさいと言ったので、
私はバイトで暇な時、道路で走る車を目で追い、動体視力を鍛えております!)

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?