見出し画像

8歳息子、正月3日から発熱。学習計画頓挫。

発熱、頭痛が続いておりましたが、
ただの風邪だったようです。
インフルエンザもコロナも陰性。
昨夜ようやくまともに一晩眠れた気がします。
一昨日まで高熱で、うなされ具合がすごかったので私も共に眠れず…
ようやく息子回復。

そして、今日は冬休み最終日!

ああ、二年生までの漢字と九九を総さらいする予定が1/3くらいしか出来なかったー。
年内は毎日やれていたんだけどなぁ。
膝に乗せて二人羽織のように漢字に取り組むというなかなかしんどいことをやっておりました。
間違えたりすると8歳息子はくねる。
小柄とは言え8歳息子はもう重い。
30分やったら二人ともくったくた。
平日にはとてもやれないが、
やったらやった分だけ身についてる気がするのです。

春休みにがんばるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?