見出し画像

突然ですが、歌手 藤井 彩也香です 。noteはじめます。

私の声には、生来の倍音が含まれており、癒しの効果があります。

...と、先日スピリチュアルな友人から言われました。

愛と喜びのエネルギーで歌うので、聴いている方の細胞に、その波動が染み込みます。

※聴いた方が、鳥肌が立ったり、涙を流されたりするのは、耳だけでなく身体で聴いてくださっているからです。

そして、声は消耗品です。

だから、一回一回、大切に歌っています。

いつまで歌えるかわからない。

いま迄は、『歌、、、ってます』とかいうのおこがましい、、、世間様に申し訳ない、、、

とか思ってましたが、もう、遠慮するエネルギーが惜しい。だって、いつ歌えなくなるかわからないんです。

下手くそです!でも心を込めて歌います。
世の中に流行るような歌は歌えません。でも目の前の方に向けて、心を込めて歌います。

私にとって、歌はいつも祈りであり、愛の表現なのです。


よろしければサポートお願いいたします。こちらは、遠征時の交通費や、よりよい演奏のための楽器購入費用に充てさせていただきます。