見出し画像

大人の原始反射残存(アンケートご紹介)

今、当院でおこなっている
原始反射の統合


子供はもちろんですが、大人
の方も対象におこなっております。


今回、僕自身新たな取り組みとして、
原始反射統合を受けての感想をお
聴きしたくアンケートを書いて頂き
ました。


それを紹介させて頂きたいと思います。
書いて頂いたアンケートの写メを投稿
しますが、見えずらいこともあります
ので、転記させて頂きます。



【愛知県 SH様 オンラインセッション】


【内容転記】
心理的なアプローチでなかなか
取り切れない恐怖心、不安感、
また不眠について取り組みたい
と思い、お願いしました。 
月一回ずつ、体の変化をこまめに
みてもらうことで、健康に一歩
ずつ近づいています。 
得もいわれぬ恐怖心は、原始反射の残存
だったとは驚きでした。 体に必要な
動きをしていると、好きなもの、
もっとやりたいもの、苦手なものを
発見しました。
コツコツやっていきます。 
いつも最後までしっかりと話を聴いて
くださり、精神的にもとても頼りに
なる先生です! 
どうもありがとうございます。





書いて頂き、SNS投稿も了承
を頂いたので、ブログで紹介
させて頂きました。



子供と違って、毎日の積み重ねが
必要になりましが、原始反射の統合は、
自分が本当にやりたいことを気づかせ
てくれるアプローチだと感じています。



愛知県のSH様とは、実際お会いした
ことはありませんが、どんなに離れて
いてもオンラインを使うことで、
セッションが成り立つ可能性を見つけ
ることができました。



子供と大人の夢を未来につなげる



これからの人生、この理念を全うします。


ふじい整体療術院ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?