見出し画像

【真の愛国者なら】

真の愛国者なら、真面目に働く。

真の愛国者なら、詐欺をしたりしない。

真の愛国者なら、不要に社会を掻き乱したりしない。

真の愛国者なら、日本を思う。

真の愛国者なら、日本を守る。

真の愛国者なら、人に敬意を払う。

真の愛国者なら、悪意の嘘をついたりしない。

真の愛国者なら、日本人を騙したりしない。

真の愛国者なら、友達を使い捨てしたりしない。

真の愛国者なら、友達のものを盗んだりしない。

真の愛国者なら、やりがい搾取したりしない。

真の愛国者なら、意図的に人をタダで働らかせたりしない。

真の愛国者なら、老人のお金を搾り取ったりしない。

真の愛国者なら、誤情報だらけの本を売ったりしない。

真の愛国者なら、無実の人をペテン師と呼んだりしない。

真の愛国者なら、自分の発言を慎む。

真の愛国者なら、自分の行動に責任を取る。

真の愛国者なら、他人を虚言で名誉毀損したりしない。

真の愛国者なら、デマで親日国家を傷つけたりしない。

真の愛国者なら、日本の栄光を保とうとする。

あの人は愛国者ですか?

それとも、ただの究極の自己愛で日本を◯◯そうとする人ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?