見出し画像

コスパ良しなロッテマートのバターワッフル

こんにちは。

今までは最寄りのマートがイーマートだったんですが、引っ越してロッテマートになりました。

ロッテマートのオリジナル商品は「오늘 좋은」
シリーズのようで、この赤いマークがついた商品がたくさん売っています。

というわけで、さっそく買ってみたバターワッフル!

よく見かけるバターワッフルより箱は小さいですが、6袋入りで2000ウォンでした。安い!

有名なバターワッフルと比べると、思ったより袋が小さかったです。

ひと袋に3枚入っていて、ワッフル自体も小さめなんですが厚みがありました!そして味もなかなかおいしい!サクサク感もありますが、ちょっとクッキー感もありました。
これで2000ウォンならリピありだなと思います🙆‍♀️

ロッテマートで見かけたらぜひお試しを~!

それではまた(。・ω・)ノ゙

サポートありがとうございます^^