見出し画像

最近食べたもの

こんにちは。

最近食べたものを記録しておきます✍️

Twitterにも書きましたが近所にカフェが増えたので嬉しいです。
コーヒーとバタースコーン。

オープン記念でアメリカーノ無料クーポンももらえました✌️

ということで交換してきたらスリーブが可愛かったです🐉

ピザとチキンのラブレターという店名が面白くて注文してみました。

4種のピザおいしかったです!

フライドチキンもサクサクです。

まぐろのお店でVIPセット!高かったけどおいしかったです。店長さんもとても親切でした。

日本式焼肉屋さん。期待しすぎたのかそこまでの味じゃなくて残念😢

別のお店ですがレモンサワー頼んだら完全に日本でした🍋でもこれで7000ウォンは高い😢

ロッテマートで1プラス1だったから買ったカスタードミニシュー。冷凍なので日持ちもするしおいしかったです👍

ペペロのアイス①クランキー

ペペロのアイス② アーモンド

どっちも似たような感じでしたが、クランキーの方が好みだったかな?

以上、最近食べたものでした!
食べてばっかり(っ˘ڡ˘ς)

それではまた~!(。・ω・)ノ゙

サポートありがとうございます^^