こんばんは。⭐︎sumo-mama⭐︎です。

はじめまして✨
大相撲が大好きな、⭐︎sumo-mama⭐︎と申します☺️

mamaと名の付くように、実生活では二児の母です👩
まだ大相撲ファンになってからたったの一年。
ファンとしては序の口ですね。
知らないことも多く、日々勉強しています❗️

国技館での大相撲の観戦経験はまだ2回‼️
でも場所中は観戦に行けなくても、テレビで毎日必ずチェックしています✅

これからは、大相撲を好きになったきっかけや、国技館で観戦した時のこと、好きな力士についてなど、大相撲に関する色々なことをこちらに残していけたらなと思います✍️

同じように大相撲ファンの方々と交流出来ましたら、とっても嬉しいです☺️
どうぞよろしくお願いします❗️

⭐︎sumo-mama⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?