見出し画像

INI新曲 Password 初聴感想

お久しぶりです。甘党です。
INIが3rdシングルを引っ提げてカムバックということで、わたくしめもカムバいたしました。

8/8(月)0:00 新曲の音源解禁ということで、早速聴いてみたんだけど!
先に言います。
少し辛口になってしまいました。すみま すみませんです すみま。

Password 感想

うーーーーーーーーーーーん
正直、曲の展開が今までと同じで またかぁって感じがしてしまった。
ゴリゴリ曲でボーカルラインを入れるのって、転調してメロディのところ歌わすくらいしか無いんだろうけど。

そもそも、ゴリ曲の定義がわからなくなってきた。
歌詞を聴かせる歌ではない分、もっとバチゴリした音入れていい気がしてしまうけど、MV見たら変わるのかな?(歌詞聴かせる曲じゃなくて爽やかコンセプトとかだったらガチうっすい曲になるからそれは回避できてよかた)

5回くらい聴いたら最後のラップの畳み掛けとかは聞き心地良くなってくるけど、ファン以外で数回もリピートする人あんまいなそう。
例えばサブスクでたまたま流れてきた時、そのラップ部分まで辿り着くかな?途中部分がTsumaranai感じがしてスキップされないかな。

今年はヒット曲を出す、大衆の認知を獲得したいって言ってたから、ある程度日本人に馴染みのある構成で来ると思ってて、ちょっと残念だなあ。
洋楽もK-popも、サビが盛り上がらない、そもそもサビにあたるところがないって曲もたくさんあるけど、日本ではサビがキャッチーで盛り上がらないと売れないから、、、、、

ちなみにTwitterでは好評の声が多いね!
今までの曲で1番好きって人もいた!
なんならモヤってんの 私だけかもしれん、、、
(楽しいワイワイの空気に水を差してしまうからツイートできていない女)

まだ聴いてない方は聴いてもらて 感想ききたいな〜〜

MV見たらまた書きたいと思いますぅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?