見出し画像

背景の壁。


オンラインミーティングをする時に
部屋のどこを背景にするか
みんな考えるそう。
白いカベがあるところに
テーブルを持ってきたり、片付けをしたり。

私だったら部屋のどこを背景にするかな?と見渡して、
やっぱりココかなと
ダイニングテーブルの脇のカベを見る。

画像1

ここにはだんなの実家からもらってきた
木製の額の中に
自分の好きなモノや、思い出の写真を自由に貼ってます。

画像2

色あせて、
くるんと端っこも丸まっているけれど、
そこもまた良いなぁーと
自己満足。笑


2020.4.25(sat)

#あさのあいさつ
#背景の壁
#オンラインミーティング
#ダイニング
#額
#インテリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?