見出し画像

◆リーグ優勝記念パレード

プロ野球パリーグでリーグ優勝したオリックス・バッファローズの記念パレードが開催されました。令和5年、セリーグは阪神と両球団とも関西に本拠地がおかれています。関西勢が同時に両リーグ優勝するのは59年ぶりのことらしいです。20231123

主催者側の発表で約100万人の人々が駆けつけたとのこと…!
オリックス・バッファローズの日本一はあと一歩でしたが多くの人々に感動を与えてくれました。
警備体制も強化され大きな事故トラブルは無かったように思います。
このようなイベントを肌で感じることで我が本市でのまちづくりに活かしてまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?