見出し画像

君がその胸を張る時に

2024年まじ早い
毎年恒例のスピード感で
2月ももう終わる
春の匂いも鼻先まで

今週末
ever youthが解散です

前店舗での出演回数は
ぶっちぎり1位
現店舗でも1位かなぁ
三四郎はスタッフとしても頑張ってくれていたので
公私共々というのがピッタリ

10年かぁ
三四郎も来年30歳
僕も来年40歳ですから
月日は百代の過客です

僕から語れる事は少ないと思うのですが
ありがたいことにチケットもソールド寸前
ええ景色が見れて
好きな人が集まって
一番ええライブを見せてくれる訳です
残された側はたまったもんじゃないね

PVで我が家が晒されたりしましたが
笑っても泣いても最後
みんな遊びにおいでね

たいがとゆうきのギターも
しょうちゃんのドラムも
ever yotuhで見るのはおそらく最後

機材多いバンド筆頭

まあ
死ぬ前くらいに
お願いして一回くらい復活させるか

俺が一番好きな曲は
「ふたり」

「さよならは言わないでおくよ」
このフレーズ
別にトレースすることはないんやけど
いつもグッと来る

答え探しは死ぬ間際でいいぜ
帰ってくる場所は
俺が死ぬまでは守っておくわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?