見出し画像

上高地 帝国ホテルの予約状況

まん延防止等重点措置も明け、徐々にコロナ影響も和らいできている。

昨日は雪だったが気候も徐々に暖かくなっており、旅行もしてみたいなどと考え、宿泊サイトやホテルを閲覧してみた。

その中で気になるホテルが「上高地 帝国ホテル」だ。

かなり前のことだが、上高地に観光に行った際に立ち寄ってティータイムを過ごしたことがあるが、なんとも優雅で思い出深い時間で今度は宿泊で利用したいと思っているホテルだ。

さて、予約の状況を見てみると、4月26日~11月14日までの客室が既に全てSOLD OUTだ。
一番安い部屋でも2名で36000円。食事は別と言う価格設定で、2名10万超の部屋も満室である。

コロナ影響で観光業は影響を受けているが、そんなことはお構いなしの人気ぶりだ。

上高地ならではの体験
期間限定
帝国ホテルブランド

など様々な要素はもちろんあるのだが、ブランド力を磨き、質を高めれば、多少高い金額でも全然利用頂ける恒例だ。

また、世界から集客するパワーも持っている施設の1つだろう。
益々どこかのタイミングで利用してみたいと感じるホテルだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?