見出し画像

【朔日参り】必ず幸せを得る時が来ます

今年はカメムシが多すぎて、我が家の虫嫌いな妻が毎晩騒いでいます(笑)
洗濯物も必然的に室内となり、乾きにくい+高湿度で我が家の部屋は大変なことになりそうな予感です(^^;

さて、毎月恒例の朔日参りでのおみくじは、中吉。

=====
【おみくじ】
ひきしおの引くはみちくるあしたあり心しずかにときをまつべし
◆解説
今は人のしらぬ胸の苦しみがありますがさわがず信神して時の来るのをまち身をつつしんで行いを正しくすれば必ず幸せを得る時が来ます

【神の教】
行く末皆々安らけく、神の御光は導き給う
夕べのひとときは心静かに神様を拝みなさい。神様と向き合い、今日の一日を顧みて御礼申し上げ、明き誠の心に立ち返って、心安らかに明日へと誘う眠りの床に就きなさい。老いも若きも、病める人も傷付く人も、神様の御心に寄り添い生きる全ての人々を、神様は平穏な明日へとお導き下さる。
=====

残り1ヶ月!!感謝の心を忘れずに。

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?