見出し画像

【魔法の体操】たったこれだけであらゆる痛みが取れる?

「この体操をしたら腰痛が治ります」

「この動きをすれば膝痛が治ります」

なんてすべての症状に効く魔法の体操なんてこの世にない。

もしそれが存在しとったらこの世に痛みで悩んどる人はおらんくなるよね。

あれば僕も教えてほしい。

過大広告でよくある手口よね。この記事のタイトルも(笑)

この世には「表」「裏」が存在する。

絶対にね。何もかもにね。

体操Aで腰痛が治るって言っても、治る人(表)と治らん人(裏)がおる。

ゴットハンドで難病が治るって言っても、治る人(表)と治らん人(裏)がおる。

健康の人(表)がおれば不健康の人(裏)もおる。

一流料理人の料理が美味しいと感じる人(表)と美味しくないと感じる人(裏)もおる。

とにかくこの世は、表と裏が必ず表裏一体に存在するってことね。

表だけ見とっちゃいけんし、裏ばっかり見とってもいけん。

表と裏の存在を知って理解しとかんといけん。

じゃけぇ過大広告に騙されるんよね。

人がいいって勧めてきても合わんなんてよくあるじゃろ?

でも過剰に押し付けてくる人もおるよね。(特にMLMとか(笑))

あれは相手の為(表)と言いつつ、自分の為(裏)なんよね。

とにかく表と裏を理解して選んでいかんと、良くなるもんも良くならん可能性がある。

明日は、この表と裏の関係から見えてくる体の痛みについて書こうかな。

よかったら見てみてね。

(書いたけぇ載せとくね!)

ほいじゃ!

=====

広島の腰痛専門出張パーソナルトレーナーとして活動中

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆stand.fm◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?