見出し画像

生活改善指導9月 30日間  【痩せた!体臭が消えた!PMSが改善した!】痩せて自分の自信を取り戻した埼玉県ちほさん❤️

今回の主人公はバレエの先生!
手足が驚くほど長く、柔軟性がすごい!
しかし、面談時にはダイエット、体の不調のことをとにかくオカンにぶちまけてくれました。

これはなんとかせないかん!
オカンのハートに火をつけてくれました❤️

オンラインでのやり取りが中心。
直接お会いできたのは2回。それでも変われたちほさん。
どんな変化があったのか。

ちほさん直筆の感想を見てみましょう❤️

にゃんことも仲良しににゃったよ❤️



2023.9.1〜9.30  生活改善指導1ヶ月【感想】
・悩み
・結果 
⓵体重が1か月で−5キロ減!
⓶PMSが改善しました。
⓷体臭がなくなりました。
・手に入れたもの
⓵痩せてきた自分の自信
⓶食に対しての考え方
⓷自分の体と対話
⓸自分から運動する気持ち
⓹真奈美さんとの出会い♡♡
(↑ほぼこれ!!)

⭐悩み⭐

2人の子供の妊娠出産をきっかけに12キロ太り、
痩せないまま10年過ぎていました。
バレエ講師の仕事もほぼできなくなり、
体を動かすこともしなくなりました。

あらゆるダイエットや運動にチャレンジしつつも続かず…

年齢が40歳を過ぎた辺りから体調も崩し始め、

・不正脈
・寝起きの謎の手の痺れ
・乳腺症
・PMS
・すぐ疲れる体…


毎月のように病院に通い検査ばかりの日々で自分の体に
自身がなくなり子供達が成人するまで元気で
いられるのかと不安になりました。

⭐結果⭐

⓵体重が1か月で−5キロ減!

今までのダイエットで1番結果を出せました。
しかも、空腹地獄の辛いダイエットではなく、
しっかり食べて体重が減っていったので、楽しく痩せられました。

⓶PMSが改善しました。


半年ほど、乳腺症に悩み生理前になると乳腺がパンパンに張り、
寝る時に痛くて眠れない日も多々ありましたが、
今は軽く胸が張る程度で気にならなくなりました。

生理痛もあったのが全くなくなりました。

生理中も眠気やダルさはなく、いつも通り動けます。

⓷体臭がなくなりました。

匂いに敏感な私が、数年前から自分の体臭が気になるようになり、
香水つけたり、シャワーをこまめに浴びたりしていましたが、
匂いは消えず…

体質改善の食事を始めてから、
気づいたら無臭になっていました。ビックリしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐手に入れた物⭐

⓵痩せてきた自分の自信
⓶食に対しての考え方
⓷自分の体と対話
⓸自分から運動する気持ち
⓹真奈美さんとの出会い♡♡
(↑ほぼこれ!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐感想⭐

言いたいことは沢山ありますが、真奈美さんと出会って、
自分と会話する様になり(思考・内臓の両方と)、
自分に厳しくなり、自分に優しくなり、
自分を大切になり、自分を楽しめるようになりました。

お子さんと一緒にオカンとレッスン❤️


ダイエットから始まった1ヶ月だったけれど、
こんなに自分自身が変わると思っていませんでした。

何歳からでも変われる!と真奈美さんが教えてくれたと思います。

今ももっと真奈美さんから学びたいことだらけなので、
クビレレッスンを受けていますが、
真奈美さんを見るとまた私がパワーアップします!!

そう!真奈美さんは動くパワースポットです♡♡



最後に・・・

たくさんの嬉しい悲鳴を聞けてオカンは幸せ!!!
ちほさんのお家に2回お邪魔したけど、ジブリのような世界観で
ちほさんやお子さん、にゃんこたちの空気が温かくとにかく癒しでしかなかった。

一緒にご飯食べたり、体動かしたり。

家族のようなつながりが育めたこと。
生活改善指導じゃなかったらきっと出会えなかった。
インスタグラムを通して、私を知ってくれて本当にありがとう。

また必ず遊びに行くね❤️
ちほさんファミリーが大好きだ!!!

オカンより❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?