おわびとおしらせ

先日投稿をしました記事の削除をしました。後になってみると、このたびの事態について、思えば、そればかりへ強く気持ちが向いてしまっていたように
思われます。
日にちが経ち、違う視点からまた改めて考えてみたところ思うところ有り、
先日の記事については、削除をさせて頂きました。

感情というものは、兎角そのときどきの様々なものに左右をされてしまいがち
なのだと、それを学びました。

先日の記事をご覧くださいました皆様、コメントをお寄せくださいました皆様には
心よりお詫びを申し上げます。

考えや思いを文字や言葉の[形にして発信をしてゆくこと]、それについて
今一層、気を引き締めてゆきたいと思います。今後共、どうぞよろしくお願いを
致します。