見出し画像

クリスマスの流星

カップルで詠むポエム
今宵はクリスマスのイブ
●男性
🔴女性
ポエムを詠んで素敵なクリスマスを🎵

●眼下を見下ろす街の灯に
🔴わたしはさまよう
●君を思う街の灯
🔴わたしの心から、落ち着きをなくした
●街の喧騒は、僕を遠ざけた
🔴いつの間にか日が暮れた
●人恋しくなるクリスマスイブ
🔴狭い夜空に気付かれぬ涙
●ほうき星が僕の記憶を吹き飛ばす
🔴涙に映る星の残像
●君への想いが膨らみ始めた
🔴私も求めてるの
●街の灯は今夜も眠ることなく
🔴袖でぬぐい去る涙に
●気づかれぬ頭上の流れ星が
🔴私たちを引き合わせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?