見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙2月 9日

■家族の幸せ

自分を取り囲む家族が幸せなら、自分は幸せだ。自分は幸せだが、自分を取り囲む家族が不幸せなら、自分の幸せは、決して満たされた幸せではないと思う。私は、自分が何かが原因で落ち込んでいる時でも、家族が、ニコニコしていたら幸せ感で満たされるという経験を何度もしている。家族の誰かのニコニコは、凄いパワーだと実感している。私は、家族の誰か一人でもニコニコできるようにしていきたいと切に思った。

■[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日2月9日のこと

・家族のニコニコは、凄いパワー。誰か一人で良い、そのニコニコを得られたらみんなハッピーだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?