見出し画像

【アントレ】FC事業説明会に行ったよ!

こんにちは。後藤です。
ふじおは芸名です(*^^*)
#藤桜ひろみをGoogle検索

報告回


久しぶりに勉強会へ行きました。フランチャイズ事業の機会提供の場(OM)です。たくさんの企業が、2日間に渡ってチャンス提供の場を設け、15〜20分ほどの説明会をします。詳細を知りたい方は、また後日にアポイントメント。


文化祭のように屋台みたいな場を出して、ビラを配布しながら呼び込み、説明役の社員さんがスタンバイ。

資料をみながら解説してくださいます。
わかりやすくて助かります♡



セミナーブース

4名の講師が時間帯をわけて登壇。2日間、ちがう講師陣。今日の2コマ目は、キングコング西野亮廣さんが講師として登壇。

西野さん御本人からは、ギリギリまで告知はなかったため、Facebookで流れてきた案件に勝手に申し込むほうが先でした(笑)



!整理券!


西野さんの回に関しては整理券
一定の条件を満たすと抽選に参加できます。


運のよい後藤は
見事!抽選を勝ちとり!

3分ほど遅れて
セミナー会場入りしました。

#なんで遅れんねん
#プペル舞台挨拶とまんま同じパターン


今回
!聴いた企業は5つ!


□介護マッサージ
□在宅介護
□障害者支援施設
□タニタフィッツミー
□子供プログラミング塾

2022.09.02.アントレ@浜松町貿易センター


後藤の事業の畑は、【ファミリーのハッピー】【ライフスタイルコンサル】【ガン・認知症】【健康診断の数値・糖尿病】【エイジングケア】【ホスピタリティ】【慈善事業】です。

《手段》
エンターテイメント
(人生の時間の質↑・人材育成・人間力↑)
カウンセリングアセスメント
(人生の基盤である健康や自信の構築)
お金の稼ぎ方をお伝えする
(経済面)


得意を活かせる事業の話を聴く】

ライフスタイル・ファイナンシャル・栄養学・エイジングケア・カラダの不具合の改善・心理学・看護学・アセスメントに強い・メンタルケア・世界特許医療知識・あらゆる人脈・経済面の相談にも強い・知人でサービス提供者や受け手側に出会ってきた・対策側の活動家の人脈がある・幼稚園の実習歴・介護施設の実習歴・病棟実習歴(就職はしてません!笑)・Disney起用歴・NHK起用歴・教育系エンタメ特化で学校卒業・各種ボランティア財団参加&人脈・キングコング西野亮廣さんの影響で最近ちょっとITに明るめ(豆電球)・パッチアダムス系すき・ホスピタリティ大切

1社目に聴いた介護マッサージ系の企業さんで、掲載書籍を戴きました。1600円(+税)まで得してもうた!読んだら、またblog書きます。



イベントは
!明日までやってる!


呼び込み・告知の意味をもつイベントであるから、書いちゃってもいいよね?ということで、今夜は徹夜でボリュームblogを連投します。おヒマな方は、どうぞ気長にお読みください。




まだまだ
つづく

☆西野SAWAYAKA亮廣☆
Chimney体育祭でボクと挨拶✋
(Let's サロンメンバー)


いつもありがとうございます💗 サポートいただいた資金は 夢への活動費に活用させて戴きます(*´ー`*) 使用ルートは定期的に発表いたします! これからも読んでいただける記事になるよう 精進して参ります(*´`*)✨ よろしくお願いいたしまーす!