見出し画像

探し物はなんですか?

毎日、”まちなか”を歩いては一週間同じ色を取り続けてインスタグラムに載っけています。#まちの風景、#まちの色

なんで始めたか?その辺の経緯はコチラで

毎週同じ色を探してまちなかを歩いているけど、なかなか見つからないな~って時があります。”青”を探してまちなかを歩いているとなかなか見つからないな~って思うときがあって、次の週は”黄色”を探して歩いていると、いろんな所で”青”を見かけることが結構あります。

探そうとすれば見つからない
探そうとしなければ見つけることができる
でも、探し続けないと見つけることは出来ない

なんか、意外に深いな~と思いながら今日も”まち”をウロウロ

全部で302文字でした。(タイトル除く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?