見出し画像

妻が「リンパ腫闘病記」を書き始めました。良かったらご覧ください。

これまで夫であるわたしの視点で,妻の「リンパ腫」との闘いについて何度か書きましたが,今日から本人が「リンパ腫闘病記」を書き始めました。

書こうかどうか迷っていたようですが,この病気になって妻も,ネットで様々な情報(特に経験者からの情報)を得ることで助けられたことが何度もあったので,「自分も書こう!」と思うようになったのではないかと思います。

良かったらご覧ください。


あらゆるオチを誰よりも先に小噺化するプロジェクト『令和醒睡笑』過去の創作小噺を何回も何回も回すと"古典小噺"になる・・・はず・・・【小噺はフリー台本】