見出し画像

朝マック

数週間前から始めた早朝ウオーキング
中間地点のマックでコーヒーを飲みます

パートを辞めてハンドメイド作業一本の生活になっての
運動不足解消のためでしたが
昨夜入浴後体重計に乗ってみると...
パートに行ってた頃と全く同じ
ってことは歩かなかったらもっと増えてたかも?

それはそれでいいとして思わぬ効果もありました
朝起きてコーヒー飲んでトイレへ
と言うのが毎日のルーティンでしたが
これがすこぶる快腸に!
この一連の行動がマック内で完結されます

毎日同じスタッフの方に対応して頂きますが
ワタシよりちょっと若いかな...という印象の方
朝イチで素晴らしい笑顔です
まだまだ現役で頑張っている彼女を見ては目の覚める思いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?