見出し画像

#121 エグリプト

1ヶ月ほど前にYouTube広告で知った"エグリプト"という名のゲーム。説明欄に「ブロックチェーンゲーム」と気になるワードが含まれていた為とりあえずダウンロード、暇な時にチラチラ遊んでた。
食後にシャワーしながら今日のnote投稿内容は何にしようかと考えていたら、ふとエグリプトが頭をよぎり最近やったっけ?と思う同時に「そういえばブロックチェーンゲームらしいけど何のトークンと交換できるのだ?」と今更な疑問を感じググる。結果、OpenSeaではETH(イーサリアム)で取引されているとのこと。
「なるほどー!」(何がなるほどかは不明w)
とりあえずで10万円交換したイーサが使われているのでとっつきやすい。

色々妄想したがとりま、暇な時にYouTube見るよりエグリプトでレアモンゲットに勤しむようにしようw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?