ぼーっとして、気付いて、

意気込んで意気込んで、、諭されて諭されて、、内から湧き上がる力は無限のパワーだと都合のいい解釈をして、、湧き上がる源泉を見つければ自分は頑張れるのだと、それはまるで砂漠においてオアシスが見つかれば私は頑張れるのだと一歩も動かず死を待っている事に気付かないほうけた存在のようで、、ミッツ・マングローブさんのいう一夜漬けでなんとかなると勘違いしてる、ダサい・カッコ悪い生き方をしてるんだと、自分がそうである事を無意識に考えないようにしていたものをついに突きつけられ(2日前にも言われた(導かれた?))、、一個ずつやっていくしかないんだとふやけているのかカサついているのか分からないような手で打ち込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?