見出し画像

快適住宅設備機器《キッチンデザイン》

画像1

香川のリフォーム&住設なら色々相談下さい。あなたの街のフジタ機器㈱です!
「住設&リフォーム」コーナーの“Lちゃん”です。今週もブログを投稿しましたの読んでみてください。

今回は、パナソニックの最高級グレードのLクラスキッチンのデザインについてご紹介します。
Lクラスには、扉カラーが豊富で83種類+他シリーズの17色合わせて100柄から扉を選ぶことができます。
また選べる取っ手も11種類から選べるの自分の好みに合った物が必ず見つかると思います。
天板の種類も人造大理石やステンレスだけで無く、パナソニックオリジナル素材の有機ガラス系の材質の天板など全24種類ラインアップしてます。

画像2

Lクラスの扉カラーの紹介
Lクラスの扉カラーは、全100種類あり、ここで全てを紹介することが出来ないのでオススメの扉カラーを紹介します。
★ラピレ80
Lクラスのフラグシップの扉シリーズで職人の技術で1枚1枚、丁寧に塗装仕上げしてます。

画像3

★ペザン70シリーズ、マエ70シリーズ、レリジ60シリーズ
この3つのシリーズの扉は、天然木を使った突板仕上げの扉です。

画像4

画像5

★取っ手
Lクラスの取っ手は、全11種類もあり、お好みのインテリアに合わせて選ぶことが出来ます。

画像6

Lクラスのカウンター
Lクラスのカウンターは、人造大理石カウンター21種類とステンレスカウンター3種類でデザイン性や素材の質感など豊富な種類から好みのカウンターを選ぶことが出来ます。

画像7

画像8

画像9

ダイニングテーブル
Lクラスには、カウンター同じ素材のダイニングテーブルでコーディネイトを統一感のある空間を作れます。

画像10

画像11

フジタ機器㈱ではリフォームと様々な住設機器を取り扱っています。お気軽にお問い合わせください。
本社営業部(観音寺市) 0875-25-1581 白川
善通寺支店(善通寺市) 0877-62-0374 森

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?