見出し画像

鵠沼海岸駅で極上の映画体験🎞️

鵠沼海岸駅から徒歩🚶3分 
シネコヤさんで初めて映画を観て来ました!

なんだかとても懐かしい感じが😆

ゆったりとしたソファ🛋️に座り、テーブルには受付で
頼んでいた珈琲☕️が運ばれてきました。
珈琲をゆっくり味わいながら素晴らしい時間を過ごすことができました!朝からなんて幸せなのだろう〜。

ちなみに今回観た作品はこちらです💁‍♀️
『においが眠るまで』東かほり監督

主演は完熟フレッシュの池田レイラさん。
全国のミニシアターにコーヒーを届けていた亡きお父さんの匂いを探す旅にでます。とても瑞々しい演劇で
スクリーン映えする俳優さんだなぁと思いました。
監督の東さんは、僕も『とりつくしま』という作品で
ご一緒させていただきました。東さんの作品は、ユーモアがあって心がほっこりと温かくなる作品が多い印象です。今回もそういう場面がたくさんありました☺️

そして珈琲が今作品の重要なポイントになります。
珈琲の良い香りが漂うなかで、極上の珈琲を味わいながら作品を愉しむ。なんて贅沢な時間!!
映画館のにおいとおと、珈琲のあじ、くらやみの空間。この極上な映画体験は一生忘れられないと思います😊ありがとうございました!!

たまたま、映画を観にきていた、『においが眠るまで』キャストの坪内悟さん。坪内さんもとてもよい
味をだしてたなぁ。現在は秋田の御成座さんと鵠沼海岸のシネコヤさんでの2館でのみの公開らしいですが、
これから徐々に全国に拡がっていくと思います!!

みなさまぜひ!!おすすめです!!
そしてまたシネコヤさんで映画🎞️観にきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?