黄色い星48

2019年8月29日はマヤの神聖暦でみると?

今日は、kin48「黄色い太陽の星」の日。
マヤの神聖暦ではkin48です。「黄色い星」の日の銀河の音「9」の日です。Kin(日にちを表す表記「キン」と呼ぶ)はマヤの神聖暦(周期は260日で1年とする)です。kin48は、48番目の日ということです。

マヤ文明は文字を持っていました。そのマヤ文字は先古典期後期(紀元前400年~AD250年)あたりに始まり、石碑や建造物、文書や陶器などに残されています。1文字ごとが単独の音を表す800以上もある象形文字からできています。

「黄色い星」とは?
キーワードは「芸術」「美しくする」「気品」の3つです。
今日はきらびやかな行動を取りましょう。星はキラキラ輝くことが大好きです。光るアクセサリーをつけると引き寄せ力も倍増します。

「音9」とは?
キーワードは「意思」「実感する」「脈動させる」の3つです。
通称「太陽の」という日です。
今日は自分が何を目指しているのか再度考えてみましょう。本当は何がやりたいのか、何をやりに来たのか素直な気持ちで思い出してみましょう。

トータルで「青い銀河の手の日」を見てみると?
今日は明るい気持ちで出かけることをイメージすると思いもよらぬ幸運に巡り会えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?