嗚呼、5月が終わってしまう。。。

世界中が重苦しい雰囲気になってもう数ヶ月経つけど、自分は周りに比べると変化は少なくて、結構淡々と過ごしていた。
残念だったのは、Lauryn Hillの来日公演が延期になったことと、ROVOの宇宙の日が中止になっちゃったこと。

ゴールデンウィーク期間は数年ぶりに結構本を沢山読めた。

一番大きな変化はルーティンにしてたジム通いができなくなって、家でNikeのアプリを使ってトレーニングをしなきゃいけなかったことなんですが、階下の人に迷惑かかるなと、ヨガマットに代わる厚いマットを買って、妻が仕事してるのを横目に大汗かいてた。


そして、時々帰宅ランするために、バッグも買った。

身体にフィットして、前使ってたのより使いやすくていい感じ。
5月は走るのにはギリギリ快適な時期ですね。


5月末に緊急事態宣言がもうすぐ全面解除になりそうだという時期に、久しぶりに外食もできた。

6月から久しぶりにジム通いも再開できそうで、徐々に行動制限も弱くなってきそうだけど、どんな月になるのかしら?
そして、8月のフジロックの運命は!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?