藤原徳訓です。田舎の暴露

藤原徳訓です
【暴露】田舎に住んで
インターネットビジネスで生きる事

電車もコンビニもない超田舎に住んでいて
インターネットビジネスで儲けて生きていると

とてものんびりできて
ストレスフリーで良いですし
豊かな生活ができます。

ですが、悪い面もありまして
暴露しますね。

私がされた事だけ書きます。

①知り合いからのバッシング
「憎たらしいな」
「調子にのるな」
「いい気になるな」

小さい頃から知っている近所の
おじちゃん、おばちゃん、兄貴分的な人
がある日手のひらを返したかのように

歩いているだけなのに
わざわざ、声をかけてくる。

②悪い噂しか広まらない
噂は悪い事しか広まらないが、
話が誇張され、変換され
全く違う話で広がる

その原因が自分の身内だったり、
家族、親切だったり

弁護士に相談したりした。
たまらん。

③レクサスのタイヤが盗まれた。
盗むなら4本全て盗んでくれと思うが
1本だけ盗まれるという(笑)

残り3本いらんなぁ
どーする、となる

大体やったやつは分かってる。

まだまだいろいろあります。
でも、そんな事を乗り越えて
家族平和に暮らしてます。

田舎って最高!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?