人として

いくら優秀(学業とか)で、エリートでも
人として受け入れられない人がいます。
喜怒哀楽が激しくて、他人にあたるし、
自分勝手で理屈っぽい。
優しい顔をするが、裏表がはげしい。
そんなので、だまされる人が多い。
正直、そんな人はしんどい。

私はいい学校にでているんだぞ!って
言わなくても匂わす人(言うひともいるけど)。
しんどい。。。。
とても、しんどい。
でも、いるんですよね。
どこに行ってもこんな人が。
山(どこかに)にこもりたい気持ちになる。
こんな人とも関係を築き、生きていかないと
いけない世の中。
しんどい。わ、、、、。
どうしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?