見出し画像

誕生日

久しぶりに誕生日を迎えた。

サプライズは気づかない“ふり”を
しなきゃいけないから疲れる。

結局はいつも通りがいちばんいい。

久しぶりに昼寝をした。

昼寝は損してるみたいで好きじゃない。

だって人生の1/3は睡眠だぜ?

久しぶりに洗車をした。

これでありもしないデートに行ける日が
来ることを想像する気にはなったが。

あ、そうそう。
世界一周の旅はお預けとなりました。

再会できないのが残念。

これを期に与えらた時間を
肉体改造や知識増強、
アップデートやキャッシュのクリア、
そんな、時間に、したいと思います。

※この文章はスマホから書いてます。
ケータイ打ちなので時間かかったぁ。
フリック入力?できるようになりたい。

「いいね。」と思った方、応援よろしくお願います。