見出し画像

01|好きなひとと

こんばんは。ふじやんです。
【スキナトキニ、スキナコトヲ】連載1回目
今日のテーマは【好きなひとと。】


自分はどんな人が好きなんだろうと思うことがある。

・山登りが好きな人がいいな
・職人気質な人がいいな
・金銭感覚が近い人がいいな
・珈琲が好きな人がいいな
・好奇心旺盛な人がいいな
・笑った時の顔がくしゃくしゃな人がいいな
・しあわせのパンを共感できる人がいいな
・いっぱい食べる人がいいな
・寅さんが好きな人がいいな
・温泉好きな人がいいな
・質素な人がいいな
・子供欲しくない人がいいな
・私に持ってないものを持ってる人がいいな

好きな人=付き合いたい人=結婚したい人
結婚式はなくてもいいし、指輪もなくていいし、
結婚というカタチでなくてもいいと思ってる。

好きな時に、好きなことを。
好きな場所で、好きな人と。

これが私の生きる道である。

自由に、好きなことをする。自分が住みたい土地で。
そこに最愛の人がいればなんて幸せなんだろう。
最期は縁側で日向ぼっこしながら一緒に死ぬのがいいな。なんて。


さて、今夜はこの曲を聴きながらお別れです。
Ryan Adams【If I Am A Stranger】


「いいね。」と思った方、応援よろしくお願います。