見出し画像

どんな本?

タイトル:家族
作者:カジサック 梶原雄太
出版社:ダイヤモンド社

価格:1,400(税抜)


なんでこの本を手に取ったのか?


芸能界からYouTubeへきて成功したカジサック

芸能人だからと言って成功が簡単ではないYouTubeで

どのように成功したのか、

どのように家族や、チーム、活動と向き合ってきたのか

その中から学べることがあると思ってこの本を手に取りました。

「大切にしていたこと」


どんなタイミングでも人を大切にする

  • 家族

  • 相方

  • チーム

  • 事務所

があってこそ、

活動が続けられていることを綴っている。

他の成功者の人よりも、すごく人を大切にしている人だとわかります。

もちろん他の人も感謝をまとめていますが、

この人は人が見える場所でもそうでないところでもたくさんしていることがわかるくらい、人を大切にしている人と感じました。


大切にしている行動が大事


すごく心が温まる言葉が詰まったストーリーで、

その中から感じたのは

  • 大切な人のために頑張る!

  • 一緒に仕事してくれる人も愛される人に!

  • 一緒に映ってくれる人も引き立たせる!

という、自分よりも相手をすごく大切にするという行動を

人に見せ続けている人だと思いました。

こういう人は本当に人に好かれるので人に助けられます。

だからこそ、生き残ることができます。

これがすごく大事で、家族も仲間も仕事の人も
 大切にするって本当にいい人だなと感じました。

そしてすごく人間として幸せに生きているなとも思いました。

人との温かい空間をお裾分けしてもらったような感じでした。


実際試してみてどうだったのか


私も、大切な人たちをしっかり自分で恩返しできるように、

その人たちのために今の仕事をより広げられるようにしたいと感じました。

人との仲をよく仕事で人を助け、
 仕事でより豊かな幸せを得たい方へおすすめの本です。


本が気になった方はこちら▼


現在、芝居の師匠の作品に参加させていただいているので、

この人へ恩返しできるように作品を多くの人へ知ってもらえるように頑張ろうと思っています!

是非、12/23 19時の回に出演いたします。

時空警察ヴァージナル
エクスターナルフューチャー 後編
〜時空の結び目〜

1舞台の中で2人演じさせていただきます!

チケットはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?