見出し画像

ごあいさつ



はじめまして。藤本ヒロシと申します。

プリキュアというアニメが好きな成人男性です。

俗に言う「大きなお友達」というヤツです。

普段はYouTubeで「プリキュアつながるぱずるん」というスマホゲームの実況動画や、素人クオリティのプリキュアについてのラジオ動画なんかを作っています。

YouTubeで動画を作ることが楽しくてもうかれこれ動画投稿は6年ほど続けているのですが、チャンネル登録者は2019年7月22日現在で1631人、ありがたいことに沢山の方にご視聴して頂いております。


このブログでは主に投稿した動画についての補足、後日談、またラジオ動画内で話したことの一部を改めて文字に起こして閲覧できるようにすることが目的で作りました。需要があるかと言われるとまあ微妙なんですけどあくまで僕の趣味なのでマイペースに投稿していきたいなと思っています。

あと、プリキュアとは関係ないんですが密かな趣味として神社巡りが好きな母の付き添いでいろんな神社仏閣の写真も撮っていたりするので、このブログ内で撮った写真の供養もしていきたいな、と思っています。

古い型のミラーレス一眼でシコシコ撮っております。

週一回くらいのペースでまずは投稿できたらいいなと思っているのでなにとぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?