見出し画像

ノイアー様が凄すぎた👏👏(FCバイエルンVSアーセナル感想)

花璃です。

バイエルン様準決勝進出おめでとうございま〜す╰(*´︶`*)╯♡

前半観て子供を寝かしつけてからまたiPhoneで試合付けたらちょうどキミッヒが点入れたところだった。
良かったねー╰(*´︶`*)╯♡

嬉しそう(╹◡╹)♡宝物になるね!

人(特にチームメイト)に対して狭量な感じするけど努力家な子なんだとは思うので自信がついたら一皮剥けそうな気がする。
なんか今のばいやんミュラーさんとノイアー以外小粒な選手(精神的に余裕がないというか)が多いので頑張ってほしい。

ノイアー様(38歳)がとにかく凄すぎた!

マジで、うちら(アトレティコ)も昨日オブラクさんがこのくらい当たってたらなーと思うなど。
でも、マジで異次元すぎる。

「キーパーはシュートストップより足元ガー」とかイキってる人、ノイアー知らない説

ノイアー、シュートストップも勿論神なんだけど、足元がとにかくめちゃめちゃ巧い!
キックフォームもめちゃめちゃ綺麗!

スコーンとサイドに付けるんだけどピタッと足元に入る。(競る必要なし)
何なん?あれ。

トゥヘルは何故保持にこだわるの?

序盤にカウンターでマズラウィ(だったと思う)の大チャンスがあったんだけど、マジで、対アーセナルなら(しかも今日のアーセナルの出来なら)カウンターに絞れば2、3点取れたと思うんだけど、なんか不毛に保持してたのが気になった。

保持するなら確かにケインいた方がいいね。

ケイン&ダイアーもおめでとう㊗️

ケインは今日の出来は大して良くなかったと思ったけど、ダイアーは落ち着いて捌いていてさすがだった!

ケインのダイアー愛は本物❤️

ダイアー、インスタでもドイツにめっちゃ馴染んでるみたい(多分第一子が移籍前後に生まれたみたいで、そのタイミングで移籍したのもすごいと思う)だし、さすが帰国子女って思う。

カッコよかったよ!

今夏ケインが移籍してもダイアーはばいやんに残りそうだなーと思う。

ダイアー+ノイアー+デリフトのトライアングルの安定感すごい👍

3人ともデカくて強くて足元上手くて、ガッツリ保持できるのがデカい。
多少鈍足でも何とかなってるなら、ノイアーさん引退まではこのトリオでいいやんね?

前節ダイブ失敗したサカさんの現在のお姿

ダイブご活躍だったようで笑笑

ほんま笑笑

アーセナルってチーム、まだ一回もヨーロッパのタイトル(EL、ECL含め)獲ったことないってほんと?

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。