見出し画像

カラスコよ、お前もか。

花璃です。
ヘッダーを見てください。
出オチです。
代表呼ばれてなくて暇してる?カラスコがサウジから帰省してベルギーの美容院で

コーンロウにしていた( ;  ; )

この美容院マジすごいのでmtkr。
デブロイネも来たことあるらしい。

カラスコis美♡
カラスコ率めちゃ高い。

近藤さん、ヴィツェルにマルシャルまで♡
しかしマルシャル、自前でバリカンしてるのかと思ったけど美容師にも行くのね。

まつげ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
エクステなんだろうけど、あの短い髪に付けるのすごい👍

コーンロウはあのアルヘン人のせいでイメージ悪いけど、カラスコは清潔感あって似合ってる。

メンフィスの新美容師(?)も発見↓

マルセイユ以外にも見つけて良かったね(・∀・)

マドリードにあるらしい。

日付&分け方的に今の髪かも。
バルサに負けた時?

エクステでコーンロウにしてるカラスコと違って、メンフィスはかなり長さある(=ほっとくとアフロ大爆発)と思うから、美容院は相当切実なんだろうなとは思う。
本人的には。

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。