初詣2021

画像1 1月末某日、小網神社からスタート。出発遅くコロナ禍のため、ランチ難民に。
画像2 おみくじは小吉。
画像3 道すがら気になったレトロな建物。
画像4 途中、立ち寄った店で見かけた凛ちゃん。かわいい。ちょっとほしい(笑)ゆるキャン好き。
画像5 そしてメインの神田明神。
画像6 並ばずに入れたの初めてかも?
画像7 いつもこんくらいならいいのに。
画像8 寒いし疲れたしで甘味休憩。
画像9 職場の友達のお子さんが中学受験てことで、ジンジャエールを合格祈願に。
画像10 夕闇の神田明神、新鮮。
画像11 お邪魔しました。
画像12 いつも、甘酒を買うお店、すでに閉店。代わりにいつも目につかない御輿を発見。かっこよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?