自己紹介 by蟹ノ尻尾

ペンネーム:蟹ノ尻尾
学年:1年
 どうも。一番手は私、新入部員の蟹ノ尻尾です。
 好きな食べ物はけんちん汁です。……あ、もちろん蟹も好きですよ。トラフカラッパとか丸くて可愛いですし、ズワイガニなんかとても美味しそうな形してますよね。

 好きな本のジャンルは……基本的になんでも読みますが、恋愛系や青春系は自分がダメージを受けてしまうので、滅多に読みません。

 そうそう、私が文学部に入部した理由は、単純に本が好きだったからです。読むのも、書くのもです。最近も数冊、新しく本を買ってきたのですが……今はタンスの肥やしならぬ、本棚の肥やし状態です。春はやっぱり忙しい季節ですね。皆さんも五月病には気をつけましょう。

 さて、文学部に入部した私ですが、書く文章は稚拙なものです。行き当たりばったりな構成。語彙も、経験も少ない。下手の横好き、といった感じです。ですが、これからこの部活で、腕を上げれるよう頑張りたいと思うので、温かい目で見ていただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?