見出し画像

催眠術でタイムストップくすぐり地獄

youtubeで発見しました。
こちらの動画すごいですね。

催眠術で女の子の体内時計を完全に止めてしまっています。
瞬き一つせずにびくともしません。
感覚も遮断されています。

その間に脇や耳や首などこそばいところをこそばしていきます。
この間はタイムストップ状態なので全く反応はしません。

そして次の催眠術の暗示によってこの触っている感覚は体内で蓄積している状態にします。

そしてタイムストップを解除します。
すると一気にこそばい感覚が爆発して女の子もどうして良いかわからない状況に陥ってます。

と言った催眠術動画です。
どんな感覚になんでしょうね。
全身おかしくなりそうですよね。

#催眠術

サポートありがとう。