早く書かなきゃ。

昨日は朝はぶどう行きました。んで昼に終わってどうせ店暇だろうから近くの知り合いの酒屋さんで仕入れして、少し彼女のとこで休んでお店へ。なんか色々連絡する事が多くてスマホいじってるだけですぐ夕方でしたね。んで、娘迎え行って昨日はなんだか凄くラーメンが食べたくてどうしようもなくて、スーパーで行列シリーズのつけ麺買ってお店へ。暇すぎなので8時で閉めて家へ帰り自分のラーメンを作って食べましたとさ。少しずつ動いていく色々な事。形にするためには何をしたらいいのか。しっかり見極めて行かなければ。

子供達は昨日も頑張りました。毎日よく学んで、いつのまにか出来るようになっている事が沢山あります。もっと褒められるようにならなきゃ。

そんな一日。

#シングル #ファザー #イライラ #自営業