見出し画像

やっぱり私って、SEOにも強いんだよね

昨日調べたら、検索キーワード「セールスライティング テンプレート」で自然検索1位になっていました。

このキーワードは、腕に覚えのあるライターをはじめ、コンサルタントがしのぎを削って狙っています。

そんな中、ドメイン歴1年半のサイトの記事が1位になったのです。
ちょっとすごいことだと思いませんか?

自分のノウハウに忠実に従って書いているだけ

SEOに強い記事の書き方は、世の中にたくさんあります。
たくさんありすぎて、かえって分からなくなるぐらいです。

私は色々研究して、最終的に「この型だけでいい」というものにたどり着きました。今回の記事も、ほかに上位表示されている記事も、同じ型で書いています。

えっ、その型を知りたいですって?
その型は、教材『事例ライティング』の特典としてご提供しています。

ご購入者からは、
「特典のSEOライティングだけでも、単独の教材として価値がありました」
「この教材の特典は、メインの教材と同じぐらい価値がありました」
といった評価を得ています。

5年以上前に発売したノウハウですが、今でも十分通用します。
というか、「人が喜ぶ情報の形」は、いつの時代も同じはずです。

特典のSEOライティングが秀逸! 教材『事例ライティング』

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?