見出し画像

💎4月15日(月) トパーズユニット  青空お弁当レクリエーション💎


今回はお弁当を取り寄せして、屋上で食べました。
天気にも恵まれ風が気持ちいいですね☆彡
屋上で食べるってだけでいつもより美味しく感じますと言っておられました。
たまには外で食べるご飯もいいね!また、暑くなる前に屋上に来ましょうね☆
良い景色を見ながらの食事は最高やね!喜んでいただけてよかったです。
今回のお弁当は、おかずや日本のお母さん「クック・チャム」からのお取り寄せです。
美味しかった!また食べたい!と大好評でした!
桜が咲いたと思ったら、もう散ってしまい、一気に暑くなりましたね。
体調に気を付けて!!
トパーズユニットでお待ちしております💗💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?